ルーン&オラクルカードリーディングと遠隔ストーンヒーリング

占い師+癒し屋kinaのこと

kindについて

占い師・癒し屋kinaについて

このサイト「よいぼしのなぎうた」でリーディングやヒーリングをさせていただいているkinaです。
携帯コンテンツなどで占いをさせていただいている時には「神意いずみ」と言ってましたので、そちらでご存知の方も多いかもしれませんね。
ユニコーンカードやルーンなどの「相棒」を使って、占い師の立場を利用して(ぉぃ)神様やハイアーセルフからのメッセージをお伝えしていく「ライトワーカー」が本来の仕事…らしいです。
ルーンは前世から使っていた「相棒」で、ユニコーンカードをメインに使っていますが、父親は馬がとっても好きですが、kinaはあまり好きではなかったりもしたりしますσ(^_^;

守護天使は大天使ミカエルと、やたら名前がイスラムチックなメイラー・アーブソーン、それからやたらドイツチックなカール・イヴリィセイン。
守護仏は降三世明王や千手観音という仏教の中でもちょっと武闘派系の方だったり…。
クリスタルは入ってるだろうけどインディゴチルドレンだよね、という呼び声が圧倒的に高し。
とってもうれしくありません(>_<)

メールでのリーディングをメインで行ってます。電話でセッションした方がみなさまも喜ぶとは思いますが、どうも声を聞くところとカードからメッセージを受け取るところが一緒らしく、電話でのリーディングだと精度が落ちる可能性が高いです。メール鑑定にこだわるのはいいリーディングをさせていただくためなので、ご了承ください。
リーディングの時は優しいという評価が多いのですが、占いに依存するのが見える方、生命をコントロールしようとする方にはものすごく厳しいです。(しかも、それを全然悪いと思っていないわたし)
占いに依存したい方には利用するべきではない占い師だと我ながら思っています。

好きなことはドライブ、絵を描くこと、読書(特に歴史系)、料理を食べるのも作るのも、投資、音楽を聴くこと…などなど。
友達からは「笑いの神を召喚させられる」といわれますが、それは…ウソだと思いたいです(ぉぃ)。

占いに対する姿勢としては「幸せになるために占いを活用してほしい」です。 わたしも、恐怖や不安で依存させるようなリーディングはしたくないと思ってます。 どうか、幸せになるために占いを活用してくださいね。

リーディング・ヒーリングについて

リーディングとヒーリングについて

リーディングの結果はメールにてお伝えしますので…お願いだからPCからのドメインの指定解除しといてください~(>_<)
結果を送る際の手間がとても大変なのです。
内容は、きちんと計ったことはないですが、だいたい1000字以上にはなってると思います。
ヒーリングもメッセージがありますので、レポート用紙1枚くらいのボリュームにはなると思います。

                  

よくいる「占い師に依存したい人」は、kinaが…というよりは、kinaのツールが相当突っ込みをいれますσ(^_^;
占い師に依存させた方がお金にはなりますが…あなたの人生はどうなるの?と思うんです。さすがにそんな占い師ではいたくありません。
その人の人生のためにお役に立てるようなリーディングやヒーリングを一番に考えたいと思ってます。

…kinaは霊感がある…というよりは「必要なことだけしか教えてもらえない」という部分がありますのでご安心ください(^-^;
たまに、「お客様には理解できるけど、kinaは理解できない」ことを言われて「kinaだけ蚊帳の外…」と切なくなる時もあります。

ヒーリングとは、簡単に言うと…「その人の波長を、地球の波長に修正することで、心身の不調和を癒していく」というものです…説明が長い(^-^;
残念ながら、医学的なものではありませんので、病気を抱えている方はお医者様に受診しつつ、サポートとしてkinaのヒーリングを使ってくださいね。

                 

kinaのヒーリングを担当してくれる千手観音+フレイア、インフィニティのエネルギー、パワーストーン・そしてそれにつながるガイア(地球)のエネルギーは「ただその状況を癒して、クライアントさんの思うとおりにしていく」という方向ではなく「その病気を引き起こすこころの使い方に気づいてもらったり、その状況の中に隠されているメリットや祝福を感じてもらうことで、まずはこころ、そして身体を癒す」というのを目標としているみたいです。
そんなわけで、メッセージはついてくることが多いみたいです。
気を使うことはしますが、結構耳に痛いことを言うかもしれません。それは覚悟してくださいね。

                

リーディングですが、ネットショップSTORESさんのシステムをお借りしての申し込みになります。
お手間をおかけするかと思いますが、よろしくお願いします。